シンとこマヨネーズの『ただのハゲ隠しです。』

齢(よわい)不詳にしているがハゲ散らかしてもいい年頃。
正直、若いころのツケが廻っていまさら就職難民と同一。
さて、あからさまに部屋が散らからないと思ったら
HP≒たばこ>飲料(レッドブリトニーw)>♀猫>食料
の順で↑いまここ・・・・さて仕事するか。

・・・しがち、な私だめかしら?

こんばんは、今年は冬のやる気のなさに
正直がっかりなというか、しまいには半袖でも
寒くないような陽気で、
体調を崩しまくりの
自称冬将軍改め
平成の北風小僧ことハゲ太郎です。


寒冷前線の産湯につかり
特技はもちろん
放射冷却でございます。


こんな私のひそかな楽しみは、
吹雪くほどの、豪雪のベランダで
立喰いそばを嗜む。
勿論、ベランダのヘリに丼を置き
湯気だか、呼気だかわからない
真っ白な湯気に包まれつつ
ズビズバと一気に丼を呷る
インスタントでなく、出来るだけ
立ち食いソバやの体で
身体も、芯まで熱くなり
〆に冷水をいっっきにぐいーっと
プハーッてなもんですよ、ええ ええ


是非一度、お試しください。
^^では

×

非ログインユーザーとして返信する