シンとこマヨネーズの『ただのハゲ隠しです。』

齢(よわい)不詳にしているがハゲ散らかしてもいい年頃。
正直、若いころのツケが廻っていまさら就職難民と同一。
さて、あからさまに部屋が散らからないと思ったら
HP≒たばこ>飲料(レッドブリトニーw)>♀猫>食料
の順で↑いまここ・・・・さて仕事するか。

1mmもよくならない肺炎

マイコプラズマに罹患して、
間もなく1か月、職場では、私と同じような
変な咳をしているものが4名はいた。


わたしも、重症化して病院にかかってから
なお、最も強い部類の咳止めを飲みつつ


なぜか、しつこく完治をみない。
もう、なによりみなさまは、
身の回りや職場に、咳をし続けている
方がいましたら、速やかに病院へ送り込むよう


お気を付けてくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する