シンとこマヨネーズの『ただのハゲ隠しです。』

齢(よわい)不詳にしているがハゲ散らかしてもいい年頃。
正直、若いころのツケが廻っていまさら就職難民と同一。
さて、あからさまに部屋が散らからないと思ったら
HP≒たばこ>飲料(レッドブリトニーw)>♀猫>食料
の順で↑いまここ・・・・さて仕事するか。

2017年3月のブログ記事

  • ・・・しがち、な私だめかしら?

    こんばんは、今年は冬のやる気のなさに 正直がっかりなというか、しまいには半袖でも 寒くないような陽気で、 体調を崩しまくりの 自称冬将軍改め、 平成の北風小僧ことハゲ太郎です。 寒冷前線の産湯につかり 特技はもちろん 放射冷却でございます。 こんな私のひそかな楽しみは、 吹雪くほどの、豪雪のベラン... 続きをみる

    nice! 3
  • 人は苦しんだ分だけ幸せになれる、、、!?

    幼いころ、私を囲む大人たちは言っていた。 『勉強頑張って、いい大学に入らないと 立な人間になれないゾ』 とか、 『家をかったり、車乗ったり、贅沢な暮らしがしたいなら 若いころの苦労は、買ってでもしろ!』 とか 『親戚の〇〇は、国立の▲▲大にいって 警察官になったのよ~すごいわよね~』 幸か不幸か、... 続きをみる

    nice! 1
  • むかしばなし(title:生きるって。1984年)

    2017年3月1日 午前6時過ぎ、私は明け方の池袋を久しぶりに歩いていた。 学生時代を、東京都立川市で過ごした私は、 ちょっと余所行きの服の調達や、映画を見たり ゲームセンタ-で遊びに行ったりするときは いつも新宿の丸井や、歌舞伎町にいた。 『風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律』 いわ... 続きをみる

    nice! 1