シンとこマヨネーズの『ただのハゲ隠しです。』

齢(よわい)不詳にしているがハゲ散らかしてもいい年頃。
正直、若いころのツケが廻っていまさら就職難民と同一。
さて、あからさまに部屋が散らからないと思ったら
HP≒たばこ>飲料(レッドブリトニーw)>♀猫>食料
の順で↑いまここ・・・・さて仕事するか。

まいこ?ぷらずま?うちはブラウン管ですよ^^

咳が、痰が、熱が
止みません。病んでますけど
年取ってからの死因はがんに負けない
『肺炎』


つぎからつぎから


流行に敏感な自分を誇れない
鳥取の地震も二日後に気付くなんて


出て行ったうちの嫁は
島根にいるはずなんだが


しばらくLINEが大量に来ていたが
ぱったり来なくなったが


案じても、なにもできないしな


帰ってくりゃいいのに


はぁ

×

非ログインユーザーとして返信する