シンとこマヨネーズの『ただのハゲ隠しです。』

齢(よわい)不詳にしているがハゲ散らかしてもいい年頃。
正直、若いころのツケが廻っていまさら就職難民と同一。
さて、あからさまに部屋が散らからないと思ったら
HP≒たばこ>飲料(レッドブリトニーw)>♀猫>食料
の順で↑いまここ・・・・さて仕事するか。

火事です(JD)火事です(人妻)火事です!(おっさん)

熱が上がるたび寒気がすごく
窓際のベッドを部屋のど真ん中に移動しました。


どっから見ても、安いラブホテルみたいになってしまった。


トイレすらふらつきながらあるく自分に気づき
近所のスーパーで、
バーモ〇トカレー(甘口)
ジャガイモ
玉ねぎ
人参
しょうが
ニンニク
ローリエ
鶏胸肉
各一個ずつ仕入してきて、
カレーを煮込みだす、、、


煮えるまでふらふらとタバコに火をつけ
ベッドでメールチェックしていると


緊急地震速報チャイムより
耳触りの悪いピー――――っという


轟音が耳を劈く


何事やと一気に腋汗が噴き出すと
『火事です!!』(女子大生くらいの声で)
ピーーーーっ
『火事です!!!』(人妻のような艶声で)
ぴーーーーーーっ
『火事です!!!!』(最後はおっさん声で)
なんでやねん


ってえらいこっちゃ
あわてて、外に出ると
どうやらなってるのは私の家だけ


はずかしいわ、きもちわるいは、
でも止め方わからん!!!


約10分くらい、手の届かない位置の
報知器めがけ物を投げる、、


あかん消防車呼ばれてしまう、、、【汗汗】
とベランダの物干し竿をはずし
警報機めがけどついたところで


うえっという気味の悪い音とともに
見事に破壊して事なきを得た、、、気がする。


原因は報知器の真下でタバコ吸った私のせいらしく



はぁ~
高いのかなぁ


この報知器(涙)




×

非ログインユーザーとして返信する