シンとこマヨネーズの『ただのハゲ隠しです。』

齢(よわい)不詳にしているがハゲ散らかしてもいい年頃。
正直、若いころのツケが廻っていまさら就職難民と同一。
さて、あからさまに部屋が散らからないと思ったら
HP≒たばこ>飲料(レッドブリトニーw)>♀猫>食料
の順で↑いまここ・・・・さて仕事するか。

本日、突然ではあるが人生最後の職業を決めた。

後悔はない。
私だからこそできる、自分が人生をどう生きて
死ぬ日まで、胸晴れやかにあの世へ行ける


45年目にして、漸くきめることができた。
家族も、嫁も、マイホームも、得ることな
かったが


この仕事に就くこととそれを死ぬまでやることができたなら
別れた恋人も、去って久しいあらゆる業の場で
お世話になってきた、本当に多くの恩人に


胸を張って、お礼を言える。


時間は、限られているが
それ以外には道もないのだから


『これより我、修羅に入る!!!』


by 前田慶次

×

非ログインユーザーとして返信する