シンとこマヨネーズの『ただのハゲ隠しです。』

齢(よわい)不詳にしているがハゲ散らかしてもいい年頃。
正直、若いころのツケが廻っていまさら就職難民と同一。
さて、あからさまに部屋が散らからないと思ったら
HP≒たばこ>飲料(レッドブリトニーw)>♀猫>食料
の順で↑いまここ・・・・さて仕事するか。

山羊座のA型♂であります。

今更ながら、乙女チックに星座による
性格診断を、見てみました。


山羊座の基本的な性分
アストロカウンセラー  まーさ様によると、、、
 引用出典 http://free-fortune.jp/content/34580 


・真面目で責任感が強く、努力を嫌がらない
・常に現実的で、何についても用意周到な人
・落ち着いた印象だが、実は激しく、容赦ない一面も



すごい!!!
まんまじゃないか‼‼‼と感心した処で



ん?
裏の顔?
12星座のなかにあり
悪魔級の支配欲をもつ、女瓢!


めっ女瓢譬えられても


喜んでいいのか、嘆くべきか、、、微妙だ。
明日からは、女瓢ポーズで店に出よう!!!



×

非ログインユーザーとして返信する