シンとこマヨネーズの『ただのハゲ隠しです。』

齢(よわい)不詳にしているがハゲ散らかしてもいい年頃。
正直、若いころのツケが廻っていまさら就職難民と同一。
さて、あからさまに部屋が散らからないと思ったら
HP≒たばこ>飲料(レッドブリトニーw)>♀猫>食料
の順で↑いまここ・・・・さて仕事するか。

むかしばなし(title:生きるって。1984年)

2017年3月1日
午前6時過ぎ、私は明け方の池袋を久しぶりに歩いていた。


学生時代を、東京都立川市で過ごした私は、
ちょっと余所行きの服の調達や、映画を見たり
ゲームセンタ-で遊びに行ったりするときは
いつも新宿の丸井や、歌舞伎町にいた。


『風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律』

いわゆる、風営法が最も大きく改正をした1984年。
当時13歳・中学一年生であった。


私は、特に暴走族やツッパリ(死語)に興味が抱けず、
ゲームセンター全盛期であり、遊びと言ったら
暗闇に怪しく光る、テーブル式やスタンド式の
アーケードゲームにはまっていた。
(たしか、割と平面(2Dのギャラガや、ムーンクレスタに始まり

ムーンクレスタ
グラフィック技術の進化により
ゼビウスやドルアーガの塔、
スーパーパンチアウト、

Punch Out & Super Punch Out (1984 Nintendo)
ハングオン、スペースハリアー

スペースハリアーAC版 SPACE HARRIER
など)
本当に親の財布から、拝借しながら
バイトも出来ない年齢から
しょうもない、中途半端な糞餓鬼だった。


そんな糞餓鬼共が溜り遊ぶ場は
終夜営業のゲームセンターで
腕っぷしより、金持ち【※あくまで親が】
が、台頭して
しまいには、バイトできないからと
パチ〇コにまで手を染める始末。


補導されても、逮捕にはならない


今、同級の元族が子宝に恵まれ
社長さま
私は、、、あいもかわらず
あの日のまま。


なんというか、、、生きるって
なんでしょうか。


では、ごきげんよう^^


踵をつぶし、

×

非ログインユーザーとして返信する