シンとこマヨネーズの『ただのハゲ隠しです。』

齢(よわい)不詳にしているがハゲ散らかしてもいい年頃。
正直、若いころのツケが廻っていまさら就職難民と同一。
さて、あからさまに部屋が散らからないと思ったら
HP≒たばこ>飲料(レッドブリトニーw)>♀猫>食料
の順で↑いまここ・・・・さて仕事するか。

鼻の穴からこんにちは ^^ノシ

疲労がたまりすぎて、謎の咳と熱発で具合が悪い
本当に寄る年には勝てない現実を突き付けられ


全く持って不甲斐ない


不甲斐ないくせに、放置気味の
鼻毛共はこぞってピンピンと
姿を現し、自己主張だけの


くせに、ひんやりとした秋風にそよぐそよぐ


職場のトイレで、彼奴らをまとめて
抜去して事件は起きた


くしゃみとむずむずの∞地獄
おまけにじゅるじゅるで
本日の仕事に堪えれず


暴雨の中、帰宅した。
皆様も、お大事にどうぞ

×

非ログインユーザーとして返信する