シンとこマヨネーズの『ただのハゲ隠しです。』

齢(よわい)不詳にしているがハゲ散らかしてもいい年頃。
正直、若いころのツケが廻っていまさら就職難民と同一。
さて、あからさまに部屋が散らからないと思ったら
HP≒たばこ>飲料(レッドブリトニーw)>♀猫>食料
の順で↑いまここ・・・・さて仕事するか。

1st day(で~い)at work

時間:たった4時間
休憩:なし
トラブル:なし


ふと思ったこと:人体の仕組み上、人が行動するときはある意識の元に因って
        身体が動く(反応)するのでしょうね。


        よく『体が憶えている や 体に染みついた(習慣化させた)』
        ことで、無意識に(反射的に)自分の身体が動いて(反応した) 
        しまうこと、ありません?


        たとえば、寝起き時に気が付くと歯ブラシを咥え
        洗面鏡の前に立ちがち
        とか、帰宅したらなぜか身に着けた服をすべて脱ぎがち
        とか、飲酒すると知らない異性と共に目覚めがち
        (笑)
        など
        
        それを認識した時
        何とも言えない
        切なさを
        私は感じます。


        そんなことありませんか?


        ではまた^^ぜひ
        又のお越しをお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する